すずねえの胸の内

写真をメインにした日記風味CGイラストゆうひ中心のコンピュータ技術者向けサイトです。

ハッピーバースデー椎名ゆうひ。本日、6月1日は我らが椎名ゆうひの誕生日ですよ。

ファンタシースターユニバース(PSU)を「嘉納 潤」でプレイしております。見かけましたらよろしく。

インフォメーション

すずねえインフォメーション

ドラマCD 秋桜の空に〜虹空の初子〜が2005年1月14日に発売決定ですよ。コミックマーケット67で先行発売も。

すずねえのページで宣伝ドラマと宣伝ドラマその2及び宣伝ドラマその3をミラー中です。

「ドラマCD 秋桜の空に」シリーズ全巻購入特典もあるんだぞっっっっっっ

こちらもすずねえのページで宣伝ドラマをミラー中。

椎名ゆうひインフォメーション

とらいあんぐるハート'S Sound Stage final 〜 The Grand Finale 〜が5月14日に発売されます。定価は10,500円。

これはもう買うしかありません。

新曲2曲の歌手が公開されてます。鳥居花音さまっのお名前が入っておりますぞ。

5/14追加→とらのあなで2セット買いました。

最近の日記風味

ご意見やご感想などありましたらokutin@suzunee.comまで。
リンクはご自由にどうぞ。